Thanks for le tour

   

ツールの最終ステージ。シャンゼリゼ。最後の最後でやっとクイックステップが完璧な仕事。ステーグマンが優勝。勝ってほしかったマキュアンは残念4位。そしてなんと7位にシューマッハーが入っとるやんけ、どこまで頑張るねんな。

そして最後に爆笑させてくれたのはフォイクト。スプリント中にサドルがブチ折れ、しょうがないのでダンシング。が、やはりあきらめてトップチューブに座りカメラ目線。やってくれるわ。

スプリント賞はフレイレ、山岳賞はコール、新人賞はシュレク弟、敢闘賞はシャヴァネル。黄色はもちろんサストレ。全員フレッシュ。お子さんもマイヨを着て壇上。2位はもはや様式美、哀愁のエヴァンス。3位はコール。シャンピオンがスポンサーになってくれるということでよかった。コールとシューマッハーは、悲壮感を漂わせながらも大活躍。報われてよかった。

チーム総合はCSC。君らのおかげで素晴しいツールになった。ありがとう。

 - 自転車