ツール・ド・フランス2007 第5ステージ

      2019/09/18

今年のツールは本当におもしろい。普通だったのは、昨日の第4ステージだけ。

今日も見どころが多すぎて、ここに書くのが面倒くさい。相変わらず薄幸のヴィノクロフ(バイクに引っかけられ落車。マジでヤバい。ダメかも)、マイヨを着ると頭がおかしくなるカンツェラーラ(今日も暴走)、やはり天然でイイ人だったボーネン(哀れなヴィノクロフを引いた!)、お待たせ登場の脱穀機デラフエンテ(すぐに吸収) 、11分遅れで笑顔のマキュアン。

で、勝ったのはチャラ男のポッツァート。限りなくまぐれっぽい。俺と同い年のツァベルが何気に緑ジャージ。

ヴィノクロフは1分20秒も遅れてしまった。しかも傷だらけ。本人もアシストも大きなダメージ。クレーデンはいい位置につけてるが・ ・・

明日は何が起こるのだろうか。 とりあえず、カンツェラーラ、いい加減に落ち着いてください。おもしろすぎて、レースに集中できません。

 - 自転車 , ,